忍者ブログ

通販生活!お得なレビューが満載!

楽天ショップの通販を、あなたがお得に楽しみための本物の生情報が満載です!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>レディース 長財布で、あなたも、セレブな良い女になれる!


長年使っていたお財布が、ボロボロになってしまい、 これじゃあ、女子運もあがらないし、いい男にも 巡り会えないかな~~と思い立ち、 リッチ・セレブになれそうな、センスの良いレディース用の長財布 を探してたんです。 それで、見つけました!! ラマーレの色取取りでセンスの良い、女性用の長財布を!! 私の感性に合っただけなので、何も、ラ・マーレを一押しする訳じゃ 決してありません。 でもね、やっぱり、洋服やブーツ、靴なんかのファッションだけに 気を配るのは、20歳代までよね。 30才過ぎたら、服装をセンス良く、さりげなく決めるのは 当たり前だけど、財布まで、ファッションの一部として キチンと決めないとね! いい男も、そのあたりは、お酒を飲んだ後とか、さりげなく 女性の「お財布」に目がいってるもんですよ! あなたも、自分の好みと趣味に一番合った、レディースの長財布 を見つけて是非とも買ってみてね! 女子力アップ間違いなしで、憧れのあの人が、振り向いてくれるかもよ!! フランスの果樹園をイメージしたクラフト感たっぷりのカジュアルなシリーズです。 デザインのポイントとして、表情部分にひとつひとつ紐を手編みし製作しました。 上質でしなやかなソフトレザーは柔軟性に優れ、使うごとに上品な艶がでて愛着のある貴方だけの風合いをお楽しみいただけます♪ ライムグリーン、とてもキレイな色です。 家計用と自分用を別々に持っていたので、一緒にしたくて購入しました。 1ヶ月使いましたが、やはりがま口部分が反対側に付いているので、お札と小銭を両方出すときに二度手間な感じがしてしまって少し使いづらいな、と思いました。 なのでちょっとイレギュラーな使い方ですが、がま口を自分用にして、がま口の2つの部屋の1つをお札、1つを小銭にして、間のポケットには自分名義のクレジットカードを入れてます。お札は少しキツイですがちゃんと収まります。 そして内側を家計用にしています。ファスナーの部分は広がらないので、小銭の出し入れが少しやりにくいこともありますが、許容範囲です。 そんな感じで1ヶ月経ちましたが、私にとっては良い買い物でした。 キャロットオレンジを購入。写真の色合いのままで、きれいですよ。 あちこちたくさん入る財布を探して歩きましたが、気にいるものがなくこちらの 財布を見たとき、いけるかも!!と期待しました。 カ-ドもまだ入るの??という位入るし、それで財布が太くなるのは仕方 ない。 私は自分のお金と家計のお金を1つの財布で管理しています。 外のがまぐち以外に、中にもファスナ-がついていて、そちらにも小銭が入れ られます。 中の方は自分用の小銭入れに・・・と使い分けができて便利です。 お札も普通に入ります。支障なしです。 初めての革財布なので、今後どんな風になっていくか楽しみです。 トップページに戻る 1stページに戻る
PR