忍者ブログ

通販生活!お得なレビューが満載!

楽天ショップの通販を、あなたがお得に楽しみための本物の生情報が満載です!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>大箱根で、ユッタリゴルフ!あなたもナイスショット!


大箱根 

大箱根カントリークラブ(18H)に行って来ました。

なかなか良かったです。近接のホテルは プリンスホテル系列ですが、大型すぎず、lまあ、のんびり、ゆったり出来ましたし、ゴルフプレーもなかなか良かったですよ。

大箱根カントリークラブは、18ホール全てが手作りで、各々のコースが独特のキャラを持っていて楽しめますね。

しかも、そのバックブラウドの箱根外輪山が雄大な気分にさせてくれます。その上、仙石原の雄大な敷地にレイアウトされてますから、日常生活のチマチマした嫌なことなんか全部綺麗さっぱり忘れちゃいますね。


女子プロゴルフのトーナメント“CAT Ladies”も、ここ大箱根カントリークラブで、開催してますね。

大箱根カントリークラブの名物ホールは、何といっても17番ホールです。別名“蓮の花”と呼ばれる、バンカーだらけの難ホールで、わたしゃ、大嫌いですけど・・・

ゴルフコースに隣接したホテル大箱根に即っと泊まれるのも便利です。

このホテルは、チェックインからチェックアウトまで何かとお世話になりました。プリンス系ですが大型ホテルという訳でもなく、部屋数も適当で、なかなか行き届いたサービスでした。

食事はブッフェ方式で充実していて満足でした。 ただ、欲を言えば、何かもう一品「地元産ならではの旬の食材を使った一品」という食材や料理があればベストでしたね。

総合的に、評価は高くして良いホテルと感じましたね。


トップページに戻る

1stページに戻る
PR