忍者ブログ

通販生活!お得なレビューが満載!

楽天ショップの通販を、あなたがお得に楽しみための本物の生情報が満載です!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>川越の美しいゴルフコースで、あなたも爽快ナイスショット!


川越 ゴルフコース特集


川越カントリークラブは、27ホール全てが、個性的に美しく設計された丘陵林間コースです。

西コースは、ウットリする様な(キチンと超えられればですが・・)美しい池超えや、超が付くほどのロングホールもあり、かなりタフなコースですね。

中コースは、往年の名選手である中村寅吉プロが、苦心の末に設計しただけあって、素晴らしいコースになっている。

コーライとベントを各々二股のY字に分けて、その丁度真ん中に林を持ってくており、1コースがまるで1グリーンのように見えてしまう。

フェアウェイは幅が広く、多少曲げても大丈夫なので、思いっきり振れるのが楽しい。東コースは、少し改造して、従来のアップダウンを無くし、綺麗な戦略的コースに変わっている。
また乗用カートでのセルフプレーもOkayになった。


↓その他のプレイアーの口コミ、評価↓

・ドライバーが不安定でセカンドで思うようなショットができなく不完全燃焼だったが、コースは素晴らしく新緑の季節に、プレイしたら気持ちがいいのだろうなと思います。また暖かい季節になったら行きたいと思います。


・暖かい一日で、プレーも待ちのないプレーでした。本コースは三回目の朝鮮です。セルフの東→西でスコアはイマイチでしたがバーディやチップインが出て満足です。数ある中でチャレンジしたいコースのひとつです。またよろしくお願いします。


・今日で2回目です。距離は無いと思いますが、ドッグレックの仕方、バンカーの配置、グリーンへの距離感、グリーン廻り、グリーンの傾斜や微妙なアンジュレーションと、ホール毎に悩んでしまいました。今回は80代前半をと意気込みましたが、またまた90超え。でも、久し振りにゴルフというものをしたなあという感じです。機会を見つけ、またプレーしたいと思います。ありがとうございました。

トップページに戻る

1stページに戻る
PR