忍者ブログ

通販生活!お得なレビューが満載!

楽天ショップの通販を、あなたがお得に楽しみための本物の生情報が満載です!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>箱根でゴルフを格安に!あなたも気楽に爽快ゴルファーになれる!


箱根ゴルフをこの秋したい!!」

なぜだか、急に「箱根でゴルフ」をしたくなってきました!

今年の夏は、本当に酷暑で暑かったですし、大型台風が去った後は 何だか急に秋めいてきたりして、体調もおかしくなりますよね! ゴルフは、はじめて数年ですけど、スコアはまだまだ初心者レベルです。 箱根でゴルフなんていうと、本当に「敷居が高く」感じちゃいます。 もし、あなたも、私と同じように「ちょっと格式ありそうな箱根で ゴルフをやってみたいけど、俺のスコアじゃなあ・・・気が引けちゃうな」 なんて、思っていらっしゃるなら、 全く、気にせず箱根にゴルフしに行きましょう。 最近では、多くの箱根ゴルフクラブが、プロ級から素人さんまで、様々なゴルファーが来ることを 考慮してくれていますね。 特に、上記のよいに楽天ゴルフで予約出来るような箱根のゴルフクラブは大丈夫ですよ! あなたが、ゴルフクラブのメンバーじゃなくたって、クラブ側がきちんと予約を受け付けて お金払ってチェックインした以上は、あなたは立派なお客様で、プレーする資格がある んですから、プレーの上手い下手とか、ましてや、スコアーがどうのこうのなんて気にする必要 全然ありません。 そもそも、スコアが90を切らないとラウンド不可なんてクラブは、この世に存在しませんので、 ご安心を! 日本だと、ちょっと格式ばったゴルフ場だと、なんだか、金持ちの社交場みたいな雰囲気 があって、排他的なイメージや風潮が、無くならないのは残念ですね。 どうも日本は排他的な風潮がなかなかなくなりませんね。 私なんか、大箱根で数年前に、平気で120くらい叩いてましたから! スコアなんか気にしない気にしない! 一緒にプレーするお友達のキャラクターにも寄りますけど、 そもそも、ゴルフは、楽しむものですから、お気楽に行きましょう!!

箱根のゴルフ、とっても気分爽快になれますよ!! お薦めします!!

トップページに戻る
PR