忍者ブログ

通販生活!お得なレビューが満載!

楽天ショップの通販を、あなたがお得に楽しみための本物の生情報が満載です!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>沼津ゴルフ場なら、やっぱりココがお勧め!~沼津のゴルフ場特集~


◆沼津 ゴルフ場 特集

沼津ゴルフクラブに行って来ました!

沼津ゴルフクラブの良いところは、まず、都心から近い利便性ですね。

何と言っても、東京から55分、沼津インター降りて3分で着いちゃうんですから!

忙しい、お父さんにも、ウッテツケデスヨ、こりゃ!

そんなに近いのに、

コースに入れば、これまた、なかなか美しい、、

駿河湾がすぐ見渡せ、上には、愛鷹山麓が、そびえていて、スコアさえ良けりゃ、
気分は最高間違いなしですね!

コースは典型的な丘陵コースで、自然、天然の大地の起伏を最大限に活用してますね。

27Hあるんですけど、各々にユニーク、個性的なコース設計ですね。

愛鷹コースは1番6番8番9番とミドルホールは距離があるので、長打は勿論、その正確性もないと攻略は難しいです・・
伊豆コースは1番2番と長めのミドルから出て、6番も長いですね~~。 こりゃ、短距離バッター(?)の私には、きついっす!

愛鷹・伊豆コースの攻略ポイントはミドルをいかに制覇するかにかかってますね。

駿河コースは3番4番6番7番と4つも池越えホールがあって、あなたのメンタルタフネスが試されます!

↓その他のプレイアーの口コミ、レビュー↓

・やはりグリーンが難しい
そんなにきわどいところにカップは切れてないものの、なぜかパターが入りきらないのは難しい証拠です。コースは打ちやすく気持ちいいです。

・楽しい時間をありがとうございました。
先日、友人4名にてお邪魔させて頂きました。
コースはメンテナンスが行き届き、キャディーさんも元気良く非常に気持ちよくプレーさせて頂きました。
3つのコースそれぞれに特徴があり、グリーンは芝目、傾斜共に読む楽しみが感じられるコースでした。
レギュラーでは距離が物足りない人もいるかもしれませんが、私の腕前ではコースを楽しむにはレギュラーティーで十分でした。
練習場、ロッカールーム、浴室、設備もキレイで素晴らしいコースだと感じました。
最後にお盆休み中の混雑期にも係わらず、こちらの無理な要求に親切に対応して頂きありがとうございました。
又お邪魔させて頂きたいと思います。


・そんなに格式が高いの?
初めて利用させていただきましたが受付の態度が再利用者に比べ初めての利用者に対し不親切、また、お昼にハーフを終え戻ればキャデイからリモコンを結んでおかなかったら無くしたら3万円かかるとか注意書きに書いてあるとか言われ、気分最悪。リモコンを無くされたら大変なのは理解できますが、ゴルフ場の人間としてその前に客に気分悪くさせてどうするの?二度と利用したくないゴルフ場でした。

トップページに戻る

1stページに戻る
PR